オホーツク北見塩やきそば応塩隊 ブログ

ホタテやタマネギ、オホーツクが誇る産物を使った「食によるまちおこし」の取り組みをご紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すすきの夜市開催中!


8月30日(木)からの3日間の日程で、札幌市すすきのにおいて、「すすきの夜市2007(第二弾)」が行なわれ、オホーツク北見塩やきそばの販売が行なわれています。札幌市のYさんから画像を頂きましたのでご紹介させていただきます。


初日の昨日はまずまずの人の入りだったようです。今晩以降にも期待したいところですね。
あすが最終日。お近くの方はぜひ、オホーツク北見塩やきそばを味わってみませんか?



・実施日時 平成19年8月30日(木)・31 日(金)・9月1日(土) 17:30~22:00
・場所
 (1) 札幌駅前通(南4 条通~南6 条通)
 (2) 南5 条通(西3 丁目・西4 丁目)
 (3) すすきの仲通・すすきの銀座通・すすきの新宿通(西3 丁目・西4 丁目)


後日、結果をまたレポートしたいと思います。

| 未分類 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamishioyakisoba.blog27.fc2.com/tb.php/105-af229788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

