オホーツク北見塩やきそば応塩隊 ブログ

ホタテやタマネギ、オホーツクが誇る産物を使った「食によるまちおこし」の取り組みをご紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/18(金)は、NHK BS2の「ごきげん歌謡笑劇団」をご覧ください!(北海道北見市)

ご機嫌

綾小路きみまろ、大川良太郎、早乙女太一、橘五郎、、さかなクンが豪華出演者とともに 盛りだくさんのコーナーでお送りする『きみまろフルコース ごきげん歌謡笑劇団』。

今回はゲストに川野夏美、小松政夫、さくらまや、前川清、吉幾三の皆さんをお招きして、北海道北見市からお送りいたします。

綾小路きみまろが弁士となってゲストや大衆演劇のスター、橘大五郎らが出演する「ごきげん大芝居」。

歌あり、笑いあり、アクションありの爆笑芝居です。

また「大五郎 風の舞」のコーナーでは、大衆演劇のスター、橘大五郎が女形の姿で美しい踊りを披露します。


さらに地元の名産・特産を紹介する「ぎょ・ギョ・魚?おもしろウオンテッド!」のコーナーでは、さかなクンが北見市の魅力を求め市内をめぐります。公開収録は北見市民会館で行われ、ゲストの皆さんが舞台上でオホーツク北見塩やきそばやホタテを食べるシーンもありました。


今回も綾小路きみまろが中心となり、豪華な出演者とともに盛りだくさんのコーナーでお送りします。


NHK BS2  2月18日(金)午後9時~
NHK BShi 2月19日(土)午後6時30分~

※番組ホームページ
 → http://www.nhk.or.jp/gokigen/
※放送内容
 → http://www.nhk.or.jp/gokigen/next_oe.html

| 未分類 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

録画

今日リアルタイムで観るだけでなく、録画もしようと思います。

| 平成の新聞少年 | 2011/02/18 15:04 | URL | ≫ EDIT

Re: 録画

平成の新聞少年さま、コメントありがとうございます。

残念ながらリアルタイムで見られなかったので、私もこれから見ようと思います。

| 拔山 嘉友 | 2011/02/18 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamishioyakisoba.blog27.fc2.com/tb.php/1059-fa9d4741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

