オホーツク北見塩やきそば応塩隊 ブログ

ホタテやタマネギ、オホーツクが誇る産物を使った「食によるまちおこし」の取り組みをご紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラボにグランプリの懸垂幕(けんすいまく)


今日は「まちきた大通ビルパラボ/大通西2」へ。

以前も、この懸垂幕が掲げられた時
取り組みとその評価を、自分たちなりに大きなものと受け止め、
多くの方に支えられているという実感を得たことがありました。

こんなことは、そう度々あることではないと思いますが、期待をしていただいているのだということに改めて身の引き締まる思いが致しました。

今日(6/7:火)、北見の象徴ともいえるこの白いビルの屋上から、7月2日(土)と3日(日)の二日間、北見市端野において「新・ご当地グルメグランプリ北海道2011 in オホーツク北見」の開催を知らせる懸垂幕が掲げられました。

開催まであと一カ月を切りました。
準備はかなり忙しいですが、成功させるために頑張りますので、皆様もぜひご協力ください。
多くの方のご来場をお待ちしております。


110607_kensui02.jpg

なお、この時の様子は、下記のツイキャスで動画をご覧いただけます。

 → http://twitcasting.tv/kitamigp/show/

| 北見GP | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamishioyakisoba.blog27.fc2.com/tb.php/1084-3563c01c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

