オホーツク北見塩やきそば応塩隊 ブログ

ホタテやタマネギ、オホーツクが誇る産物を使った「食によるまちおこし」の取り組みをご紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小谷毎彦北見市長に大会顧問の就任要請


少し前の話題です。


110526_市長表敬

5月26日(木)、北見市役所にお伺いし、小谷市長を訪問。

7月2日(土)、3日(日)の二日間、北見市端野で行われる「新・ご当地グルメグランプリ北海道2011 in オホーツク北見」の開催に当たり、小谷毎彦北見市長に本イベントの大会顧問の就任要請をしてまいりました。

参加者は下記の通りです。

ヒロ中田/本イベントの審査員長で、主催の食による観光まちづくり推進協議会のプロデューサー/(株)リクルートじゃらんエグゼクティブプロデューサー

梶井敏幸/本イベント実行委員長、主催団体副会長、オホーツク北見塩やきそば推進協議会会長/(株)ホテル黒部取締役調理部長

千代敏彦/出展団体のオホーツク干貝柱塩ラーメン地域活性化協議会会長/中国家郷屋台 笑安記オーナーシェフ


北見市からは、小谷市長と市役所幹部の方々にご出席いただきました。

参加者からは、本イベントの概要説明と各種の支援に対するお願いなどを行いました。また懇談では、小谷市長をはじめ幹部の皆さまからも激励の言葉をかけていただきました。

| 北見GP | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamishioyakisoba.blog27.fc2.com/tb.php/1085-ef788ac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

