オホーツク北見塩やきそば応塩隊 ブログ

ホタテやタマネギ、オホーツクが誇る産物を使った「食によるまちおこし」の取り組みをご紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたみ素描(デッサン) 「新年おめでとうございます」



新年おめでとうございます。迎えました2008年が皆様にとってより良い年となりますようお祈り申し上げます。


オホーツク北見塩やきそば提供店・推進協議会一同、今年もがんばりますよ!!


変わらぬご支援ご協力を、願いいたします。


お正月らしい風景をと思いましたが、まだ初詣にも行っておらず、もたもたしているウチに仕事が始まってしまいました。週末には神社に行って今年一年の運勢を占ってみようと思います。


いまだ積雪は十数センチ。
tenki.jp


年末の大荒れの予報に、今度は来るぞ!と身構えていましたが、年が明けてもご覧の通り、大変穏やかな天候に恵まれております。


とにかく「災い」のない平穏な一年になることを切に願いたいものです。

| 未分類 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamishioyakisoba.blog27.fc2.com/tb.php/140-8c3af261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

