fc2ブログ

オホーツク北見塩やきそば応塩隊 ブログ

ホタテやタマネギ、オホーツクが誇る産物を使った「食によるまちおこし」の取り組みをご紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

第1回スタンプラリー開催中



オホーツク北見塩やきそば一周年を記念して始まった、第1回スタンプラリーが1ヶ月経過しました。その効果か、今月は各店舗の販売食数が大変増えております。
皆さん参加していただいてますでしょうか。


 



実は私も5月の連休明けからはじめております。
やはり最初は会長にも気を使い、一食目はホテル黒部です。


 



記念すべき一食目をクリア。よーしがんばるぞ。


 



そして現在は、3食目をクリア。しかしここからが伸びない。
ちなみに2食目はどこか分かります?押すときにズレたらしい。
あと2件はどこに行こうかなー。


 



オホーツク北見塩やきそば 第1回スタンプラリー開催中です。
期間:4月26日(土)~6月30日(月)



スタンプ台紙はオホーツク北見塩やきそば提供27店舗各店と観光協会にて配布しております。
 ※参加店は塩やきそばHPを参照 →
http://shioyakisoba.web.fc2.com/


提供店5店舗回れば、オホーツク北見塩やきそばの「一食無料券」とブルドックソース(株)から発売された「オホーツク北見塩やきそばソース300g」と交換させていただきます。


詳しい参加方法はこちら(観光協会HP)
 →
http://www.kitamikanko.jp/whatsnew/2008_0426.html


※なお、都合により数量限定(200名)とさせていただきます。


ぜひともご参加ください。

| 未分類 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamishioyakisoba.blog27.fc2.com/tb.php/195-ca3cd425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT