オホーツク北見塩やきそば応塩隊 ブログ

ホタテやタマネギ、オホーツクが誇る産物を使った「食によるまちおこし」の取り組みをご紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「北海道じゃらん」9月号 特集「さっぽろオータムフェスト2008」



8月20日発売の(株)リクルート北海道じゃらん発行の「北海道じゃらん」9月号の特集は、
9月19日(金)~10月5日(日)の17日間、札幌市の大通公園を舞台に開催される秋の大イベント「さっぽろオータムフェスト2008」。オホーツク北見塩やきそばも出店します。


 



このイベントは大通公園5丁目から8丁目を会場に行なわれますが、私たちオホーツク北見塩やきそば出店するのは5丁目会場。北海道じゃらんプロデュースによる「北海道の新・ご当地グルメ&ラーメン祭り」です。期間中11の新・ご当地グルメが大集合します。


【第1期(9/19~9/23):5日間】
 ・富良野オムカレー
 ・美瑛カレーうどん
 ・十勝芽室コーン炒飯
 ・オホーツク網走ザンギ丼
 ・オホーツク北見塩やきそば


【第2期(9/24~9/29):6日間】
 ・ニセコ羊蹄コロッケ定食
 ・別海ジャンボホタテバーガー
 ・オホーツク紋別ホワイトカレー
 ・日本海えびタコ餃子
 ・オホーツク北見塩やきそば


【第3期(9/30~10/5):6日間】
 ・深川そばめし
 ・美瑛カレーうどん
 ・なんぷエゾカツカレー
 ・日本海えびタコ餃子
 ・オホーツク北見塩やきそば


各期5つのブースが出店します。
オホーツク北見塩やきそばは3期連続!
いつでも食べられますよ!!


 



イベント用のオホーツク北見塩やきそばもただいま開発中。
先日も推進協議会があり、出店の打ち合わせを行ないました。
私(拔山)も、10日間ほど行くことになりそうです。皆さんと交流できるよい機会。とても楽しみです。



各メニューの詳細は北海道じゃらん9月号をご覧ください。


「北海道じゃらん」9月号
発行:(株)リクルート北海道じゃらん
http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/
定価:380円


 

| 未分類 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamishioyakisoba.blog27.fc2.com/tb.php/231-81b38d02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

