オホーツク北見塩やきそば応塩隊 ブログ

ホタテやタマネギ、オホーツクが誇る産物を使った「食によるまちおこし」の取り組みをご紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぽろオータムフェスト2008

今日で一週間経ちました。


前半はものすごい人出で、行列にあまりなれていない私たちは、札幌のすごさに圧倒されっぱなしでした。


材料の供給が追いつかず、食数を制限せざるを得ない日もありましたが現在は十分に対応できるようになりました。


7日目の今日は午後から雨降りの天候でした。


売り上げは 438食。当初の一日の売り上げ目標はクリアしました。


少し落ち着きましたね。


第一期(9/19~9/23)は6,020食、


昨日の第二期一日目は622食


7日間の合計は7,080食です。


明日は私は再び札幌へ行きます。朝6時に北見を出発します。

| 未分類 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamishioyakisoba.blog27.fc2.com/tb.php/280-4debf80d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

