オホーツク北見塩やきそば応塩隊 ブログ

ホタテやタマネギ、オホーツクが誇る産物を使った「食によるまちおこし」の取り組みをご紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒロ中田さんに知事感謝状贈呈



本日(6/12)、(株)リクルート旅行カンパニー じゃらんリサーチセンターのエグゼクティブエリアプロデューサー(EAP) ヒロ中田(中田博人)さんに、高橋はるみ北海道知事から感謝状が贈られました。


贈呈式は北海道じゃらん編集部で行なわれ、知事の代理 農政部参事監の赤岡洋さんよりヒロ中田さんに手渡されました。


感謝状を受け取ったヒロ中田さんは、道内で新・ご当地グルメを推進する各地の推進協議会に対し、


『これもひとえに全道各地でがんばる皆さんのおかげです。これからも皆さんと一緒に地域の元気再生のためにがんばっていくつもりです。』


と、感謝の言葉をかけてくださいました。


この知事感謝状の贈呈とヒロさんの活躍は、私たちにとって大きな励みになります。


知事がその功績を認め、また大きな期待を寄せていただくことで、この取り組みがさらに広がることに私たちも期待したいと思います。


 


【感謝状】


ヒロ中田様
あなたは北海道への深い愛情と卓越した行動力をもって「米チェン」をはじめとする道産農水産物の地産地消の推進に大きな役割を発揮されました。


また鋭い感性と柔らかな発想のもと「新・ご当地グルメ」の仕掛け人として地域の隠れた食材と人材を発掘し育て上げるなど「食」と「観光」を核とする北海道の地域づくりに大きく寄与されました。ここに深く感謝の意を表します。


平成21年6月12日
北海道知事 高橋はるみ


 

| 未分類 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamishioyakisoba.blog27.fc2.com/tb.php/519-7f0b8695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

