オホーツク北見塩やきそば応塩隊 ブログ

ホタテやタマネギ、オホーツクが誇る産物を使った「食によるまちおこし」の取り組みをご紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩田屋×じゃらんフェア 7日(木)から



ブログをご覧の皆様、
新年おめでとうございます。迎えました2010年が皆様にとってより良い年となりますようお祈り申し上げます。


オホーツク北見塩やきそば提供店・推進協議会一同、今年もがんばります。


変わらぬご支援ご協力を、願いいたします。



さて新年早々にイベントがあります。



九州福岡の老舗デパート「岩田屋」と旅行情報誌「じゃらん」が強力コラボ!


「岩田屋×じゃらんフェア」


北海道、東北、関東、東海、関西、中国・四国、九州の全7誌のじゃらん編集長が太鼓判を押すおすすめご当地グルメ、お取り寄せでも大人気の名物グルメまで、全国から約70の美味しさが勢揃いします!



注目企画「日本列島うまいもの対決」では、
肉系弁当対決(十勝豚丼弁当vs佐世保レモンステーキ)や、菓子パン(神奈川の揚げドーナツvs広島クリームパン)、


 



そしてやきそば対決は、九州初出店となる「オホーツク北見塩やきそば」vs大分県の「日田やきそば」。
九州の名物やきそばの人気にどれだけ迫れるか!
福岡の皆様ぜひとも味わってみていただきたいと思います。


そして北海道の新・ご当地グルメがもう一つ!
「富良野オムカレー」も登場します、是非ご賞味ください。



岩田屋×じゃらんフェア


期間/1月7日(木)~1月12日(火) 10:00~20:00 
     ※1月12日は17:00まで 
場所/岩田屋 本店 本館7階 大催事場
   福岡市中央区天神2-5-35 
TEL /092-721-1111(代表) 
URL /http://www.iwataya.co.jp/ 


Webチラシはこちら
 → http://iwataya.digi-catalog.com/tenjin/100107_1/top.html


 

| 未分類 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamishioyakisoba.blog27.fc2.com/tb.php/788-cebadb56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

