オホーツク北見塩やきそば応塩隊 ブログ

ホタテやタマネギ、オホーツクが誇る産物を使った「食によるまちおこし」の取り組みをご紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第8回 オホーツク産品フェア(取引商談会)




気がつけばもう3月、いろいろな行事や一年間の仕事のまとめがどっと押し寄せてくるこの時期は私も目が回りそうです。


新しい年度も目前ですが、幸い多くの方々とかかわりを持っていると、良い企画にも恵まれて、またよい一年が迎えられそうな気がしております。


ブログも久しぶりです。この間、行事もたくさんありましたので、話題の鮮度が落ちる前に順番にご紹介していこうと思います。


一週間前の話題から、


2月26日(金)、


管内の特産品を道内外の百貨店などのバイヤーにPRする「第8回オホーツク産品フェア」が北見市内のホテル黒部で開かれました。


今年の地元出展業者は29社、
地元北海道や本州のバイヤー、飲食業者など約30社への披露の機会ということで、各社力の入ったPRを行っていました。新商品も数多く出ていたようです。


私もこの商談会には出店者として出たことがありますので、みなさんの応援も兼ねて参加しました。
網走管内全域から来られるので、なかなかお会いできない方ともお話しができるチャンス。ほとんどの出店者の方たちと日ごろ一緒に仕事をさせていただいている関係で、各店を回っていてもついつい話し込んでしまいます。


会場を一回りできずに終了となってしまいました。


来年はもっと早く会場に行こう。


 

| 未分類 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamishioyakisoba.blog27.fc2.com/tb.php/824-a15bcf6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

