オホーツク北見塩やきそば応塩隊 ブログ

ホタテやタマネギ、オホーツクが誇る産物を使った「食によるまちおこし」の取り組みをご紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平成22年度 オホーツク北見塩やきそば推進協議会総会



会長の「総会をやるぞ!」の一言で決まった、オホーツク北見塩やきそば推進協議会の総会が6月16日(水)、オホーツクビアファクトリーで開かれました。

あわてて総会資料を作ったのですが、一年分のまとめをするというのは本当に大変でした。
でも振り返ってみると、今まで頑張ってきた取り組みの一つ一つがこうして徐々に実を結び始めているということを実感します。

総会には提供店舗の代表者や関係者23名が参加。
初めて顔を出してくださった方もいました。

私の進行は相変わらず噛み噛みでしたが、出席者の皆さんからのフォローもありながら、特に問題もなく総会は1時間ほどで終了しました。



100616_soukai02.jpg

オホーツク北見塩やきそばの生みの親の一人、成田さんの乾杯の音頭で懇親会開始。



100616_soukai04.jpg

イベント用の新しいTシャツとキャップのお披露目も。
これからはこの、オホーツク北見塩やきそばブルーを着て、各地で塩まみれになって頑張ります!



100616_soukai05.jpg

ゴキゲンの会長。
カメラのフラッシュを浴びておりました。



100616_soukai03.jpg

レストハウスところの阿保社長。

今回は常呂や温根湯など遠くからもたくさん来てくださいました。
お互いの情報交換はとても大事です。
オホーツクビアファクトリーのオホーツク北見塩やきそば宴会バージョンを食べながら、しゃべって飲んで、気がつけば3時間。お開きの後、2次会3次会もやきそばの話題で盛り上がり、夜が更けるまで楽しい時を過ごすことができました。

また一年間、皆で頑張りましょう!
お疲れさまでした。

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamishioyakisoba.blog27.fc2.com/tb.php/893-429e9345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

